ゆるゆるログ

ゆるく緩く

朝活の報告

11月の中旬から朝活と称してゆっくりランニングをするようになりました。

 

朝なのでいくつかの注意点。

・無理をしない

・水分補給をしっかりと

・起きてすぐ走らない

・最初は早歩きペース

・体の声に耳を傾ける

 

など他にも注意すべき点はあると思いますが一部を書き出しました。

 

平日の朝ランは週に2~3回。かれこれ12週も続けました。

三日坊主の私がこんなに続くなんて夢にも思いませんでした(笑)

 

体の変化等は特筆すべきことは無いですね。

心の方は活動的な一日を迎えられるので、とても気持ちの良い朝のスタートが切れて幸せです。

 

これからもしばらくは朝ランを続けてみたいと思います。

走らない日はゆっくりするのもいいし、読書などの時間に充てるも良い。

 

すべて自分の時間なのだから好きに使ってみましょう!