ゆるゆるログ

ゆるく緩く

今日は休み

今日は休みなのですが何をやったらいいのか・・・。

 

普段と違うことでもやれば充実した休日を過ごすことが出来るのではないかと思い、今日は初めて外にPCを持ち出して喫茶店でブログを書いています。

 

内容のある文章なんて書いたことはありませんが、せっかくPCを新調したのに自宅で使っているのは勿体ないのではと感じたので初めての外出です。

 

  1. 今日は喫茶店で読書
  2. ショッピングモールにてブラブラ
  3. 銭湯でさっぱり

この三本立てでお送りしたいと思います。

 

  1. 今日は喫茶店で読書

 最近、朝活と称してランニングをしていましたが、体重減量の効果はあまり感じなかったので中断しましたが、朝の貴重な時間をボケーと過ごすのも時間な勿体ない、スマホをいじっても勿体ないと感じたので読書を始めました。

 小説、資格の本などを読んでいます。資格は習得したい気持ちもありますが、一番の目的は知識量を増やすところですね。世の中の事を知らなさ過ぎて情けない思いを沢山しています。無知は罪を知りました。

 小説は柚木裕子さんの作品にハマっています。オススメ。

 

 2.ショッピングモールにてブラブラ

 

 ちょっと遠めのショッピングモールに行ってランニングシューズを見てみたい。ホカオネオネとONが取り扱っているのでユックリと試着をして体感してみたい。

 

 3.銭湯でサッパリ

 

 風呂は心の洗濯です。心身ともに癒されましょう。自分を愛せるのは自分だけかもしれませんよ。

 

と、今日も内容の薄いことを書いてみました。

 

こんなブログは非公開だ非公開(笑)