ゆるゆるログ

ゆるく緩く

気になる番組 (未完成)

お題スロットで引き当てました

 

「気になる番組」

昔ほどテレビは見なくなりましたが、いつの間にか点いているんですよねテレビって。

 

ここ数年で楽しかった番組と言ったら

「50日で人は変わるのか」みたいな番組

調べたら「50日で女性の顔は変わるのか」でしたね(笑)

 

内容は50日間何かを続けて初日と50日目の表情を比べる番組ですね。

スタジオはマツコちゃんとノブコブ吉村ちゃんで主役は一般人の女性です。

50日間ダイヤモンドを身に着けたり、50日間イタリア人男性に褒められ続ける、イルカと泳ぐ‥等

 

不思議なことにこれまで経験したことのない50日間を過ごすことで、表情が豊かになったり身だしなみが美しくなったりと、とても良い変化が見られました。