ゆるゆるログ

ゆるく緩く

何を書くかはこれから…。

 

 

 

何を書くかはこれから。

 

ブログを開設するのは10年ぶりで、前回のブログは某コミュニティーサイトのブログを利用していました。

 

その時の内容と言ったらアニメ、ゲーム、自分の置かれている不遇な職場、トヨタの86が再び発売されるかも!など代り映えのしない日々を書いていました。

 

それから自分を取り巻く環境が徐々に変化していって、足の遠のいていた某コミュニティーサイトのブログを閉鎖し、自分の気持ちなどをさらけ出す舞台はTwitterに移行してお数年。

ダイエットのアカウントを作って同志の投稿を見てモチベーションを貰ったり、しょうもないアカウントを作ってしょうもないtweetをしたり、Twitterって面白い!と感じていたんだけど、ブログの楽しさも忘れられなくて再びチャレンジしてみようかな。

 

このはてなブログを選んだ理由は特にないし、利用したこともないので勝手が分からないけど、これから少しずつ気持ちを整理しながら日々のブログを書いていようかなと文字を打ちながら決意をしました。

 

駄文になるのはほぼ確定、読むに堪えないことになりそうなので誰にも見つからないようにひっそりと初めてみます。